So-net無料ブログ作成
検索選択

体力回復 physical fitness recovery [スイム、バイク、ラン]

2月13日

IMG_0917.JPG


出かけるのが嫌になるような雪降りです。うちの山もこんな感じです。
雪にもめげず泳ぎに行きます。連日の暴飲暴食なんでなんとかしないとね。

IMG_0918.JPG


白根プールでは降っていません。(上)というか、あんなに降っていたのはしただだけで、山を少し降りたら降っていないんです。ままあることです。
下はプール裏のメタセコイア並木です。

2km泳ぎました。もっと泳ぎたいですが、右腕の痛みが相変わらずなんで無理しないでおきます。Kを600m、腕の負担を減らすためキックを多くしました。ここのところキックを多めにしているので、下半身は力がついてきた感じがします。キックはトレーニング効果が直ぐ出るんで体力回復が感じやすいです。まあ徐々に体を元に戻したいですが、落ちた体力が元に戻るような年齢ではないかもしれません。少しでも戻ればよしとしなければならないでしょう!





nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 2

馬爺

こんな雪降りの中プールへ行かれたんですね、体力作りも大変ですね。
by 馬爺 (2017-02-14 16:53) 

モリガメ

皆んな毎日仕事に出かけてるんだし、泳ぎに行くくらいは頑張らないと。
by モリガメ (2017-02-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0