So-net無料ブログ作成

事件の現場から!

201006121536001.jpg昨日のことで1日遅れですが、木村剛と言う人がつくった日本振興銀行の本店が家宅捜査を受けました。実はこのビルはモリガメの会社が入っていたところです。うちの会社が出た後にこの銀行が1棟借りしたようです。

神田古書センター3F

201006121242000.jpg鳥海書房に出入りする人たちって。なんか怪しいオタクです。動植物の専門古書が山積みのなかみんな何を探してるのでしょう?オサムシの図鑑が何種類もあったりしてマニアには垂涎ものなんでしょうね。私は極まともに・自然生活人へ・なんていう500イエンの本をお土産に買いました。神田にいた頃は当たり前に思ってた場所もしただから行くと、異次元空間に感じられました。

うちの小庭

201006121032000.jpg桂の木が繁り過ぎです。それにしても丸い若葉がかわいいです。

グッと、こらえて!

201006111453001.jpg銀座の行き付けの飲み屋です。沖縄料理・いいあんべー・です。夕方からしかオープンしないはずなのに、何故か今日はあいています。3時前から飲むわけにもいかず、我慢して通り抜けました。何故今日はあいてるんだろうと思いましたが、へたに声をかけると結局飲むことになるので無視です。