So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もプカプカ floating on the water today, too [スイム、バイク、ラン]

3月17日

IMG_1585.JPG


午前中痛かった腕や肩が昼から治ったので、また泳ぎに出かけました。ただ、腰はまだまだ痛いです。
三条市と加茂市との境の峠です。雪は腐っていますが、まだまだあります。

IMG_1586.JPG


白根です。今日は弥彦山、角田山が見えます。子供の頃から見慣れたこの景色が心の安定をもたらします。

IMG_1587.JPG


白根プール裏のメタセコイアです。
2.1km泳ぎました。今日は体をすり抜ける水の流れが違って感じられます。この感覚がうれしいですよー。チョッと昔に戻ったかな?といっても50m / 65秒もかかっています。まだまだですが、少しづつましになってゆく気がします。
タラタラ泳いでいても続けていれば、少しづつましな泳ぎになるみたいです。春になって忙しくなってくるとこんな具合に泳げないから、また落ちてゆくのかな?なんとか暇を見て泳ぎ続けたいです。

雨のち晴れ sunny after rain [スイム、バイク、ラン]

3月16日

IMG_1577.JPG


IMG_1578.JPG


白根総合公園のプール駐車場からの眺めです。泳いでいる間に天気が変わります。
今日は曇り、雨、晴れと場所や時間により天気の不安定な日でした。しただを出る時はドシャ降りでした。
午後から2km泳いできました。泳げば気持ちいいんですが、肩が痛いです。虚弱体質が治りません。