So-net無料ブログ作成

優勝がすべて nothing but victory [スイム、バイク、ラン]

9月3日

IMG_5534.JPG


今日は第25回阿賀野川レガッタです。
4時半起きして出かけます。
最高な天気です。

IMG_5535.JPG


私たち「アンチエイジング」クルーです。(下)
2歳児にとって初めてのボートレースです。ニジュウヤホシテントウを目にするのも、氷アイスを食べるのも初めてです。(中上)
阿賀野川堤防では各チームはバーベキューなどしながらの応援です。私たちも!(左上)
私たちのクルーにはお医者さんもいますから超安心です。「肝臓がおおきいですねー。」というお見立てです。(右上)

IMG_5536.JPG




年1回しかまともに練習していない私たちは「アンチエイジングB」です。(上)
スタートで置いて行かれたのですが、何と有力チームにさし勝ち逆転勝利。セミファイナル進出です。(左下)磐越西線のSLも脇を走ります。(左中)右下は「アンチエイジングA」クルーからいただいたレース中のデータです。

IMG_5537.JPG


セミファイナルです。何と身内同士の闘いになりました。
コックスも今回は我らの名師匠のOさんです。(左上)「アンチエイジングA」に勝ってしまったらどうしようとチラッとも思いませんでしたが、まあ、それは杞憂でした。ゲッポでした。(新潟語でビリ。右下)それでも信じられない好成績をおさめた我ら「アンチエイジングB」は師匠に感謝です。

IMG_5538.JPG




それは、何と優勝という結果です。「優勝がすべてと!」チラッと思った瞬間でした。左下がその時です。予選でスタートの勘違いを跳ね除けた堂々の優勝です。
キャプテンの夢が叶い全国大会(今回は琵琶湖)に行けます。(左中)応援の私たちはどさくさまぎれです。オイオイ!(右中)

IMG_5539.JPG


体を張ったキャプテンと氷アイス作り人の Iさんのたゆまぬ努力のおかげです。
おいおいキャプテン、下は脱いだらだめだよ!ドッキ!(右上)
それにしても皆いい仲間です。キャプテンに感謝です。

IMG_5540.JPG


イェー!

IMG_5541.JPG


たゆまぬ努力と幸運がもたらした優勝です。
ナミダー”

IMG_5544.JPG


清川温泉高原、津川温泉でフィニッシュです。一本締めでシャンシャン!
「アリガトー」は漕ぐのを止めるボート用語だよ。

nice!(85)  コメント(2)