So-net無料ブログ作成

新潟シティマラソン結果 Niigata City marathon result [スイム、バイク、ラン]

10月9

10km1時間切るのが目標でしたが、結果は残念!でした。。

IMG_6806.JPG


スタート直前の独り盛り上がり。(右下)スタートです。(上)
人のペースにつられないよう抜かれても落ち着いて作戦です。
ゲストの高橋尚子が右上にいます。かわいいのは、ヤッパ尚子よりNegiccoでしょ!(左下)

IMG_6807.JPG


今年のコースは鳥屋野潟を渡ります。(上)スタート、ゴールが違うのが不便ですが、天気いいから問題無しです。
応援は嬉しいけど、1枚撮った後の消耗も辛いっす。(左下)
なぜかNegiccoです。ネギネギ!これは嬉しい。残念な結果が慰められます。(左下)

10kmコースのつもりだったのですが、実際のゴールは10.6km地点でした。
5, 10, 10.6km地点で計測していました。
10で測っていたのでフィニッシュ寸前なんでもう計測終わりかと思い力を抜いてしまいました。何とかゴールまで気をに抜かないようにとは思ったのですが、やはりダレました。あきらかにタイムロスしました。なんだよ〜って感じです。
5kmと10kmのタイムを比較すると全くのイーブンでした。一応、作戦通りのペースではありました。
しかし、余計な600mが悔しいな!

IMG_6816.JPG


そして一旦帰宅後、夕方仲間が集結します。お楽しみ完走祝いと引越し祝いです。最近引越した人のお宅に集まったので引越し祝いです。ランナーは10kmが2人、フルが1人です。3人とも結果はさておき完走した達成感でビール旨い状態です。家主の料理旨い!やー若い子のお宅に訪問できて幸せー!来年頑張るぞー!!こういう仲間がいてありがたいなー!!!

nice!(98)  コメント(4) 

新潟シティマラソンスタートまで Niigata City marathon untill start [スイム、バイク、ラン]

10月9日

IMG_6789.JPG


新潟シティマラソンです。今年はサポートじゃなくて、久々に参加です。だが、ブランクと練習不足は否めません。
今年からビッグスワンスタートで陸上競技場ゴールにコース変更になりました。仲間もいろいろ要件が重なったりして、サポート無しです。お楽しみは終わった後の皆んなとの飲み会です。それを楽しみに頑張ります。

4時半起きです。サトウの切り餅2ケ、バナナ2本食べます。出すもの出してっと。
晴れで(中下)月クッキリ。(上)実家のツタも真っ赤。(左下)秋の盛りになりました。阿賀野川ではサケ漁も始まっています。(右下)

IMG_6790.JPG


2番バスで行ったのにシャトルバスはこの混みようです。スタートに間に合うのか?(右中)スタートのビッグスワンに着きました。テンションアゲアゲー!(左上)Negicco(ネギっ子 新潟中心に活躍してる女子3人のアイドル 右上)キャワイイ。オッ!後輩だ。(ますらおは、高校のオドロオドロシイ応援歌 右下)頑張れよー!参加ランナーは1.2万人だそうです。松浜から来る路線バス1台にだって20人以上ランナーがいたからそんなもんだよね。


nice!(32)  コメント(0)