So-net無料ブログ作成

野菜担ぎ屋 vegetables carrier [旅]

10月31日

image.jpeg


昨日友人からザックをいただきました。ザックの色は靴とおソロです。(右下)東京へ運ぶ荷物が一つにまとまるのでちょうどいいです。入れ物が大きくなればなったで、目一杯詰めるのでだいぶ重いです。里芋、スダチ(左下)、カボチャ、もらい物のナメコ、もらい物のギンナンといったところです。
オニギリセット(右中 すでに半分食べかけ)、ベビーチーズ、ビール閉めて750円ほどを仕入れれます。他にドローンの雑誌(これは高い)も買い車内一人パーティーの準備はできました。


image.jpeg


万代バスセンターには高速バス用ロビーがあり、ドコモのWi-Fiが使えます。

image.jpeg


さあ出発です。
出発してすぐに、Pepper君がコンシェルジェをしているビルがありました。東大通りに面したビルです。(上)コンシェルジェロボットやポーターロボット・・・と、世は進化しているというのに、私は野菜の手運びをしています。
亀田インターから高速道路に入ります。入るとすぐビッグスワンが見えます。(下)ここをホームにしてるサッカーチームは今、2部リーグに落ちかけています。以前2部に落ちかけた時に危機を救ってくれた監督を、チョット自分たちの望む成績にならないからとサッサと解雇したチームです。サッカーのことは全然わかりませんが、そんなことでチームが強くなるのでしょうか?
それはともかく高速道路に入ったんで、ランチビアーの始まりです。昨日寝ないで作業をして、朝、実家経由でバスに乗りました。すぐに寝れそうです。というか寝ちゃいました。目が覚めてこのブログを書いてます。いつの間にかバスは目白通りを走ってます。

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0