So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

純銅製ビアカップ a pure copper beer cup [日記]

2月18日

39DC325F-6FB3-4DDF-AF87-C19BE79AEBD0.jpg


スノーシューツアーで、ガイド、通訳、介助をした私たちにシンガポールご夫妻がお礼の品を、
わざわざ嵐渓荘のお土産を買って、下さりました。
後で開けてみたら立派な純銅製のビアカップでした。燕のプレスから研磨までする金属加工会社の、技術の粋を集めた製品です。少なくとも3人くらいには配っていたからチョッとした散財です。ヤッパ、セレブだなぁ!慣れない雪に難儀しているのを見かねて世話しただけなのに、申し訳ない。まぁ、それだけ喜びツアーを楽しんでもらえた気持ちの表現としてありがたくいただきましょう!
Thak you! 再見! See Ya!

B72D0A4B-1902-4D49-B78E-BC7CA4371B03.jpg


といったところで、早速冷たいビアを傾けたいところですが、ここで独りで飲むのは私の禁酒ルールに抵触します。グッと我慢で実家へでも持っていってから味あわせてもらいます。まだまだ私の禁酒は続いていますよ。(しただの家で独り飲みはしないという。)

nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。